スポンサーサイト


秋の夜、ボチボチ夜も寒なりましたなぁ~



食欲の秋て上手に言うたもんで、食いモンがウマイですわぁ~




1316245910188.jpg




コレ、しってハリますか



 静岡県産 金目ダイ  金目言うても目は金色チャイマス



何で、金目言うかは解りません  そう言うことは、さかな君に聞いて下さい私、サバなので



まあまあ、そんなんどうでもヨロシイわぁ~



そんでコイツを家で食うのもナンヤから、ココえ持ち込んだ




よこわ7


おさかな料理居酒屋 「ヨコワ」さんです


ここは、先輩のお店なんで、融通が利きます


よこわ3


マジメに仕事してはるわぁ~   大将お世話なります


よこわ10


店の中は、自転車がよーけ有ります



よこわ11



あっイチロウさんコンバンハ  オトコ前やねぇ~ 来年の頑張って下さい




ココの大将は元さかな屋です 



よこわ6



とりあえず、海老フライ出てきたわぁ~ 私、ここえ来たら注文しません   


これもナンボするか解りませんメニュー見たこと無いです  多分高いです、天然モンです


よこわ5


私、ココえ来たら、コレを頂きます  あと、2~3品テキトウに出てきます



よこわ2



やっと出てきましたわぁ~   金目お造りとタタキ


金目は皮の所に油が有るから タタキのほうが、ウマイいんですわぁ~ さすが大将よう解ってはるわぁ~




続いてコレ



よこわ1



金目の煮付け これもメッチャ旨い 最高~やね




あ~~ヨウ食うた~~   ほっといたらナンボでも出てくるので この辺で許して下さい



この後、ダラダラ飲んでたら 大将が「店しめてメシ食いにいこかぁ~」


はぁ~今食うたとこやん 


まあええわぁ~



よこわ8


店閉めて ホナいこかぁ~   



かす


西区新町に在る 「かすうどん 山本」   最後の締めはいつもココですわぁ~ ミナミの遊び人の集まる場所




おでんイロイロと、うどん マッコリ2杯頂きました もう腹いっぱいやぁ~もうアカン



よこわ4


あの腹には、ナリトウないなぁ~



自転車乗ったらエエのになぁ~





まあ~今晩も楽しい宴をしてくれた大将と金目ダイ



おおきに





  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう(>_<)

めちゃくちゃ美味しそうなお店ですね
今度教えてくださいφ(..)


鯖さんもマッコリ派なんですね(^o^)


プロフィール

さば

Author:さば
初めましてサバと申します。人生で初めてブログと言うものをやります。私くしは、魚仲卸しを営んでおります。魚をとうして、いろんな事を学びいろんな人に出会いました普段、私は魚の命を貰い生活をしております。お魚さんありがとう(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

