スポンサーサイト


最終戦やでぇ~

久しぶりにブログの更新しますわぁ~

忘れとったんチャウでぇ~ ネタはようさんあんねん

画像もギョウサン撮ってある

タダ、ヤル気無かっただけですわぁ~


PCのハードディスクもそろそろ悲鳴上げてるので画像も消去していかなアカンので




そんなんドウデモよろしい


10月16日 レアル1最終戦行って来ました


DSC_0029_convert_20111029173730.jpg
 

場所  猪名川サーキット 天気 晴れ  気温  25度ぐらいあったんチャウかなぁ~



今回の目標



コケナイ


怪我しない



カーボンのトロフィーを貰う

今回は本気ですよ~ 


猪名川はホームグランドですから

練習はいつもココ

大阪市内から一番近いサーキット ココしか練習に来ません
 

今回、エンジンにいれてるんで

NCM_0124_convert_20111029175926.jpg

コレ ZOIl言うヤツですわぁ~  バイク屋ゆ~じ君曰く これ入れたらヤバイデ
コレで6000円位すんねん  はりこんだでぇ~



午前中 練習走行   


ナンヤこれ!  メッチャメッチャエンジン

バイク屋ゆ~じ君曰く    お爺さんにバイアグラー飲ませるもんやでぃ~   潰れるかもわかれへんでぃ~    

んっ~なんやてぇ~   つぶれる   んーまあええわぁ~


まあエンジンなって よかったわぁ~





タイムアタックや!!

ingawa6_convert_20111030091808.jpg


私42番   ヤッター  56秒台  ええやん さすがホームやな

ゆ~じ君の次や       


今回、ほんまにいけん チャウン~ 



午前中を終え 午後から 本戦

ヒート1

DSC_0410_convert_20111030093634.jpg
画像提供 よっさん  ヤッパリ ええカメラは チャイマスなぁ~ おおきに

ヘルメット白やのは、私、忘れました 上田君の借り物です

中華ヘルメットメッチャずれます 借り物やから文句言えません  上田君おおきに


スタートでだいたいきまるでぇ~

スタートいつもアカンからなぁ~   アカン緊張してきたわぁ~


IN側やな シグナル見にくいなぁ~ アカンわぁ~
 

シグナル                赤から青へ・・・・・・・・・・・・・・スタート 



    




アカンて!!  メッチャ出遅れた!! 一気に10番手
 


ナンヤねん いつもこれや!! しかしここで諦めません 今回エンジンなので

inagawa3_convert_20111030100927.jpg

前のヤツ遅いなぁ~ ハスクバーナ KTM 最新バイクやな 負けてられへん


1.jpg

第二コーナ 前2台 パス
 


でも直線で抜かれる 


また抜く また抜かれる     ナンヤねん  ほんまに250CCかぁ~ メッチャ早いやん


こんなんやってる内に レース終了・・・・・・・・・・・・・・・・
  

結局 8位わからんわぁ~




第二ヒートも 前2台一緒 一緒の結果



結局今回も


コケナイ・・・・・・


怪我しない・・・・・・



カーボンのトロフィ貰う・・・・・




こんなもんですわぁ~



今シィーズンも怪我もなく無事に終わりました      皆さんお疲れさまでした


 しかし最新バイク 早いなぁ~  サバ号結構OLDなので


てっ言うか みんなZOIL入れてん チャウン・・・・・・・





おおきに













 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さば

Author:さば
初めましてサバと申します。人生で初めてブログと言うものをやります。私くしは、魚仲卸しを営んでおります。魚をとうして、いろんな事を学びいろんな人に出会いました普段、私は魚の命を貰い生活をしております。お魚さんありがとう(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

