

初めまして、サバと申します

初めまして、サバと申します。
私くし人生で初めてブログと言う物をはじめます。

初めは、プロフィール

高校卒業後、大阪中央卸売り市場の仲卸しに就職、
頑張りも虚しく、倒産( ゚д゚)

同年、独立開業、小さい会社ですがボチボチやってます。

まっ、仕事の話はこの辺で、バイク日記言うぐらいやからバイクの話しますわぁ~

これCT110通称ハンターカブ言います
縺九・・狙convert_20110914191345

オーストラリアのカブですわぁー~、作ってんのは、日本で作ってるみたいです。
最高速度は85k位、燃費40位ですわぁ~
60K位の速度が一番心地よいです

最近のハイテクバイクに比べるとまあ~なんともショボイバイクですわぁ~

でもこのバイクの良さはそことちぁうんです

カブやのにブロックタイヤで、ほんでこれですわぁ~水筒みたいなやつサブタンク
スイマセン後ずけです∑(´Д`;)一応、ホンダ純正です

まっ、何と言ってもこのデザインがよろしいな~

縺ッ繧薙◆繝シ_convert_20110914191813

コイツかサブタンクちなみに何リッター入るか解りません。つこた事ないです(笑)

縺九・・点convert_20110914192301




まっ、こいつの事は随時更新していくのでまた後日

次はこれカワサキD-とラッカーいいます。

モタードと言うジャンルのバイクです。平たく言うと、モトクロスにオンロードタイヤを付けただけのことですわぁ~

d-toru_convert_20110914192620.jpg




このD-トラッカーでイッチョ前にレース出てますねん~

レアル1こちらhttp://www.real1.jp

d-縺ィ繧雲convert_20110914193021

レースのレポートは後日、更新しますわぁ~

あと、番外編、イチビッテこんなんも乗ってます。

閾ェ霆「霆垣convert_20110914193259

まあ、トレイニングのためと言いますか

全然、乗ってませんホコリかぶってま~す

過去の栄光

琵琶湖1周180㌔位
淡路島1周180㌔位

いろいろ乗って来ましたが、今は乗ってません

体重74㌔に成ったらまた乗ります
今72㌔ですけど(笑)

コイツはあんまり更新しません 乗ってませんから・・・・・・∑(´д`*)


以上で乗り物プロフィール終わりですわぁ~


続いてお魚編

また更新しま~す




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お魚編に
ものすごく興味があります!

サバさんは、ものすごく面白い人なので

明日の更新を楽しみにしています。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さば

Author:さば
初めましてサバと申します。人生で初めてブログと言うものをやります。私くしは、魚仲卸しを営んでおります。魚をとうして、いろんな事を学びいろんな人に出会いました普段、私は魚の命を貰い生活をしております。お魚さんありがとう(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

